ヒマワリ最終章 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、





変な題名~!

でも、

これで今年のヒマワリはおしま~いヾ(*´∀`*)ノ

わりと近くなんだけどここ千葉市にヒマワリ畑があったなんてまったく知らなかった!



くだらない日常
広~~~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ここのヒマワリ見たら ももちゃん村のヒマワリ畑なんて屁だなぁ!


くだらない日常

しかも、見ろや?(ぉぃ



くだらない日常
迷路になってるじゃまいか━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━っっ!!!!

見に行った時は中に入れなかったけど、日曜日に開放したらしい。

くっそ! それ知ってれば行ったのに(T◇T)

来年は絶対行ってやる(`・ω・´)

覚えてれば・・・・・。


くだらない日常
鉄塔とヒマワリ・・・



くだらない日常
鉄塔とヒマワリとサツマイモ・・・

畑の規模がももちゃん村と違うよな(´・ω・`)




そいえば昨日と今日糞暑かったです(。・∀・。)

『暑い』という言葉は封印したはずなのに、

やっぱり言いたくてしかたない(笑)

真昼間からヒマワリ見に行っちゃったんで

陽にやられちゃった|| ○TZ ||||

昨日から頭が痛い。

明日用事で出かけなければならないのに(´A`)

でも頑張って行ってきます!





それでは、


今年最後だからおもっくそ回してやるq(`・∀・´)p

???

おやすみなさい☆