富士芝桜祭間違探使用前使用後 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんちゃ~♪

ももです(v`・∀・´v)

題名が中国語みたいですな(笑)



ちょっとおもろい事考え付いたのです♪

富士芝桜の画像なんですけど~。


ももが写したヤツ(5月17日)
くだらない日常


KU先生 撮影(5月25日)
くだらない日常


間違い探し。 さて、どこが違うでしょう?  

そういう問題じゃありませんな_| ̄|(o:)∠))バンバン


使用前 使用後?

そういう事でもなさそうです(笑)

ちょっとトリミングしちゃったけど ややオナじ場所から写してるよ♪

オナじ場所なのに何でこんなに違うのか?

そう! もものは富士山が映ってない(T◇T)ガピーーーンチョ!

ええ! 普段の行いがとても悪うございますよ!だからなんでしょうか?


ももの写真は粒子荒くてきちゃなくてごめむなさい!

こうやって並べてみるとおもろくないですか?((笑´∀`))

時期が遅いのか早いのか?まったくそワケワカメ~!

今年の芝桜はいっせいに咲かなかったみたいだよね~!

あっちこっちバラバラに開花したみたいで

パンフレットのようにキッチリミッチリ咲かなかったらしいね。


でももも(読み方注意)の時は入場料取られたぞーー;

ムカついたからスキャンしてやった_| ̄|(o:)∠))バンバン


くだらない日常
ほぼ実物大←意味ない


それでもどこかの優しい方が10%割引券を下さったんで

450円で入れました~ヾ(@^▽^@)ノ メデタシ~♪




KU先生 ごめんなさい!勝手に画像パクりました(≧∀≦;) 事後承諾でごめんなさい(汗)