もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから

こんばんわ☆
ももです(v`・∀・´v)


生まれ変わったら。。。やっぱ♀がいいや♪
だって♂は外に出たら7人の敵がいるんでしょ?
お~!ヤダヤダ!
ももは平和主義者だから争いはしたくないし。
ん?そういう事じゃないわな( ´,_ゝ`) プッ

う~ん・・・・
それに三食昼寝付きとかっていい響きじゃんヾ(≧∀≦)ノ
いや、響いてないし(笑)
玉の輿に乗れば左うちわだし(* ̄m ̄)
まぁそれは無理な話だな(プッ)

どうでもいいけど、
今度生まれてくる時も♀でいたいんで、
神様よろしくお願いいたします(* ̄人 ̄*)ナムナム





もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

気になる投票結果は!?