丼のつゆは多め?少なめ?  (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

丼のつゆは多め?少なめ? ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ? 参加中
本文はここから

こんばんわ☆
ももです(v`・∀・´v)


つゆだくは・・・イヤだな乂(>◇< )
だって箸で食いにくいもん

でも、子供の時はきっとつゆがいっぱいの方が好きだったかも。
大人になったらつゆ少なくていいようになったももちゃんでした(v`・∀・´v)チャンチャン♪



そいえばつゆだくで思い出したけど、
華原朋美はどこへいったのかしら?