なんじゃもんじゃ? | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんち~♪

ももです(v`・∀・´v)



昨夜は眠くて眠くて眠くて。。。眠くて。。。

居眠りこきながらブログ書いていました((笑´∀`))

ちょっと書いちゃコックリコックリ、

見直ししちゃコックリコックリ。

何を書いたかちょっと心配だったけど、

さっき見たらやっぱりひどい(≧∀≦)

まぁ気にするな!



そんでですね、

この木なんですけど・・・


くだらない日常


くだらない日常


くだらない日常

この木、


『なんじゃもんじゃの木』って言うの?( ̄▽ ̄lll)

よく山にもっこり生えてる木だよね?

近くからみたらツンツン可愛い花だよ♪

誰が名付けた?『なんじゃもんじゃの木』だなんて。。。


まぁ、ただそれだけの話だ

(o ̄・ω・ ̄o)