寝る前の虚言 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんばんわ☆

もう寝るももです(v`・∀・´v)



だから、寝る前にたわ言でも吠えようかと((笑´∀`))

あ、別に書く事も無いんですよ。

じゃあ早く寝ればいいのに、

寝ないから居眠りこきながらブログ書くんだよ(プッ)



牡丹の季節ですか?


くだらない日常
すごいな牡丹って。。。

花が大きい!

嗚呼、牡丹苑に行きたい。。。

またももちゃんの行きたい病がはじまった_| ̄|(o:)∠))バンバン

行きたいとこが多すぎて行けない?

ってか、富士山行ったばかりなんだからちっとは自粛しろや_| ̄|(-益-)




つまらないからイタズラしてみた^^



     くだらない日常




それではおやすみなさい☆