続いてます | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。



さきほどから続いてま~すヾ(≧∀≦)ノ


画像いきま~っす♪




くだらない日常

五合目に神社があった♪

小御岳神社(こみたけじんじゃ)というらしい。


くだらない日常

その前にお手手洗う所? まさか飲めないよね?^^;




くだらない日常



神社の中・・・?((笑´∀`))

何て言うのか分かんない~!

お賽銭50円使った~♪

御神籤・・・御神籤←おみくじです^^;

おみくじも奮発して200円のやっちまったじゃないの(≧∀≦)

高いからいいのが出るわけじゃない。。。と、思うけどネ。

くだらない日常

これ、くぐるとご利益があるんだって~ヾ(≧∀≦)ノ

ももちゃん左の筒をくぐってきました♪

家内安全~~~☆

今のとこご利益?らしい事は無いみたいけど。。。

周りに人がいっぱいいるし、

恥ずかしかったよーー;



くだらない日常
そうそう! 五合目から見た富士山

何だかすっげぇ暗い色してんなぁ~~~!



くだらない日常

お土産いくつか買ったんだけど、

その中の一つ♪

富士山だね~!(≧∀≦)

味はメロンパンの味で・・・。




くだらない日常

お家でゆっくり食べてみた♪

けど、何だか皆の反応が無いよ!?

あまりうまい物じゃなかったな^^;


くだらない日常

そして、

いよいよ御神籤(オミクジ)で~っすヾ(≧∀≦)ノ

でも、あまりいい運勢ではないみたい(´・ω・`)

吉だけだったけど。。。





願い事  ただ願うばかりではかなわない。


金運   借金を頼まれる事もあるので注意(。-∀-)