お次は富士山そのものへ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんちゃ♪

ももです(v`・∀・´v)



続きです!

ここまで来たんだからやっぱ富士山に登りたくなっちゃいますよね♪

あ、ならない? それはそれはすいませんね(ーー♯


それでは写真オンパレードいきます◇ヾ(`・ω・´)ノ◇ペタペタいきます!



くだらない日常

樹海・・・この写真を撮ったあと怖くなってさっさと車に戻った(。-∀-)

ももちゃんチキン~~~_| ̄|(o:)∠))バンバン



くだらない日常
富士山に登る前に富士山博物館見~っけ♪

タダだから入ってみた^^



くだらない日常

すると、中に恐竜が・・・。 実物大の顔?

ティラノサウルスか?

よく分からんけどこいつ動くよ吠えるよ((笑´∀`))




くだらない日常
吠えた!(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)すげぇ!



くだらない日常

水晶の原石?

手をかざすと何か感じませんか?的な事が書いてある。

どうなんだろ?

感じるような、イキそうなような(*´Д`)・・・

そんなの分からんわ(笑)



くだらない日常
アンモナイトの化石

こいつってでんでんむしの先祖かいな?

巻貝・・・和菓子思い出した_| ̄|(o:)∠))バンバン




くだらない日常

で、博物館を後にしていざ富士山へ♪

雲がね、目の前を飛ぶのよ^^

すごいんだよ! 煙みたいなのが横切るのよ♪



くだらない日常

フジザクラ?

途中いっぱい咲いていたけどこれって植林?

自然に生えたからフジザクラって言うのか?

で、実際はもっと花ビラビラが小さいよ^^

え?一個多い? 気にしないでね♪(笑)




くだらない日常

5合目到着~♪

雪だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



くだらない日常

(。-∀-)σ ●

指で突っついてみた♪



くだらない日常

そして休憩所へ・・・





━━━━続く(ぷ)━━━━