芝桜祭り | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。



こんばんわ☆

ももです(v`・∀・´v)



神奈川へ行ったももですが、実は、本当は、誠は、真実は・・・

これが見たかったのですドキドキ

↓↓↓



くだらない日常



くだらない日常



くだらない日常

しかぁし、

ごらんのとおりまだ早かったよぉおお(T◇T)


今回、富士山曇ってたり、雨ちらついたし、

この芝桜も早かったし、、ここでも富士山見えなかったし

あああ! ももってよっぽど日ごろの行いが悪いのね(T◇T)

そう、悪いんですよ~( ̄▽+ ̄*)クックック♪



あ!パンフ持ってきたんでスキャンしてみた♪


くだらない日常
・・・・・・・。

スキャン失敗Σ(・ω・ノ)ノ!

右側が削れてる。

まぁいいか!


このような芝桜を期待してたんだけど・・・

でも、

実際はこんなに綺麗には咲かないって言ってたな←誰が?←知らん!

こんなでも見に来れた事を幸せに思います♪



そして、

まだちょっと続くのであった(笑)