続きの湖廻り~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんにちわ♪

ももです(v`・∀・´v)



昨日の続きです!

富士山の見えなかった本栖湖と西湖です。



くだらない日常
多分これ本栖湖。。。

あの山は富士山じゃないよ!

富士山は見えなかったけど、湖水は一番綺麗だった気がする。

だって青く見えたもん^^

それと祭りもやってたしーー; 

何の祭りだかはよく知らんが

武田家に京都から嫁様が来た時以来何百年もこの祭りをやっているんだそうだ。


くだらない日常



くだらない日常
次は西湖。。。_| ̄|(o:)∠))バンバン


すまむ! 富士山は見えない、特に目立たない、

ちっさいし・・・。

画像がどれだか分からなくなりそうなんで名前を写しておいた((笑´∀`))

これ、間違いなく西湖だ♪


これで一応富士五胡は全部行った!

三日かけて五胡全部周った♪

ちょっと嬉しかったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



でもホントは何しに行ったかと言ったら神奈川まで用足しに行ったんだよね。

それが大げさにも富士五胡にまで行くようになってしまった。

まぁ気にしな~い((笑´∀`))

骨休め?うさばらし?気分転換?方向変換?_| ̄|(-益-)ぇ?



それではまだまだ続きます~ヾ(@^▽^@)ノ