ただいま~♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

みなさんこんばんわ☆

ももです(v`・∀・´v)



やっとお家です。

富士山に行ってきました♪

って、昨日、一昨日もブログ書いてるから知ってるよね^^;


富士五湖制覇してきたよ!

と、言いたいけど、

富士山が映ったのは山中湖、河口湖、精進湖のみで

本栖湖と西湖は富士山見えなかった。。。

今回天気があんまり芳しくなかったからね(´・ω・`)

やっぱりももの普段の行いが悪いのかな?



くだらない日常
山中湖からの富士



くだらない日常
河口湖からの富士



くだらない日常
カチカチ山からの富士(ぷ)


そう! ロープウェイに乗ってきたのだヾ(≧∀≦)ノ

やっぱりなんちゃらは高い所が好きなのよ♪

否定はしない!


晴れてないから画像が灰色っぽいのが残念。。。

カチカチ山のやつはタヌキversionがあったんだけど

綺麗じゃないからカット(* ̄m ̄)スマム!


くだらない日常
精進湖からの富士


精進湖って『しょうじこ』って読むんだね?

もも知らなかったよ。

てっきり『しょうじんこ』だと思ってた(。-∀-)


これは朝の7時半頃かな?

4時頃から見張っていたのですよ_| ̄|(o:)∠))バンバン

霧がすごくてなかなか富士山が現れないんだもんな~!

今の時期って、やっぱこういうもんなの?

しかも朝だし空あんまり青くないしね。。。


でもちょっとズームしてみた♪


くだらない日常
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


パチ屋のデジカメにしてはまぁまぁいいんでない?

ちょっと左上に剛毛そうなタワシのような木が見えるけど((笑´∀`))


さて続きはまた明日にでも書きま~す^^