春の答え | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

おはよ~っす(v`・∀・´v)

朝のももです♪



今日はこの前のクイズらしきものの正解を発表いたします。

この野菜は何でしょうか? でしたね^^



くだらない日常
(* ̄m ̄)


正解は。。。



くだらない日常
大根でしたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



この大根腐ってないですよ!

泥が付いてるだけで食えます♪

早く葉っぱを切り落とさなくては(汗)



それでは正解者の発表です♪

たっちん様

りんちゃん様

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


りんちゃん詳しくは「小さい大根」じゃなく

「でっかい大根」だったんですけど((笑´∀`))

でも大根って答える事がすごい!

ももだったら絶対答えられないよ_| ̄|(o:)∠))バンバン



え~と、ですねヾ(≧∀≦)ノ

気付きました?トップ絵画像変えたんです♪ 春ですね~!

画像はいつものようにこちら からお借りしました♪

すいません!KU先生いつもお世話になってます♪

桜とかも 何桜か知らないけどマン開だから見にいってみて~♪



あ、サイン。。。忘れてた( ̄ー ̄;

もものサインなんてクソだから要らないよね?(笑)


取りあえず・・・

↓↓↓


くだらない日常
(; ̄・ω・ ̄;)・・・・・。


即席に作ってみた。

こんなんですいません(汗)