花 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんばんわ☆

もも再びです(v`・∀・´v)



春なのでその辺歩いて花の写真を撮りまくってます。

だって、ほら、ももちゃんて乙女だからね(笑)

花と言っても雑草ですがヾ(@^▽^@)ノまぁ気にすんなや♪



くだらない日常
ホントに雑草だこと!( ̄Д ̄;;

名前も知らないし。



くだらない日常
タンポポは知っていますが。

トリミングしちゃったけど、接写はここまでしか出来ない。

これ以上近づけるとぼやけてしまう。

コンパクトデジカメってこんなもんなの?

それとも ももの・・・略



さてここでクイズです♪ヾ(≧∀≦)ノ

ももちゃんまたですか~?(プッ)



この花はなんと言う花でしょう?q(・∀・)p


くだらない日常
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


意外に綺麗じゃん♪

とにかくここまでが近づける限度です。

え~・・・このクイズ正解した方には・・・

(o ̄・ω・ ̄o)・・・略





そいじゃあまた明日にでも!

おやすみなさ~い(`・∀・´)ノシ