「寝すぎ」って何時間以上? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中
本文はここから

こんばんわ☆
ももです(v`・∀・´v)



ずばり、9時間以上ですかね!

7~8時間寝るのが平均?だと思うから

9時間以上でお願いします_| ̄|(o:)∠))バンバン

誰にお願いするのかしら?(笑)

そんな事言ってますが、実際ももは平均5時間しか寝てないよ。

寝るのってだいたい草木も眠る丑三つ時(* ̄m ̄)プッ

2時かな? 2時に布団に入って携帯ちょこちょこいじってると

あら不思議眠くなってくるんですね~!

それから寝るんで実際寝る時間は2時半ってとこかな?

んで、大体7時に起きます。

昼寝はほとんどしません(o ̄・ω・ ̄o)

寝たら最後、夜眠れなくなります。

意外に寝付き悪いのです。

そんなわけで何日かに一回は昼間寝溜めしてますんヾ(≧∀≦)ノ

ハンパなく寝る♪  

それで体がもっているのです。



で、今日は母上の病院と、ちょこっと前に勤めてた会社のお手伝いを

ちょっとやって、おしまいな日でした。

平和だな。。。(*´∀`*)