ハピバ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんばんわ☆

ももです(v`・∀・´v)



今日は(13日)ももの誕生日でした。


ただそれだけです。


自分おめでとう~♪


はい! ありがとう♪



くだらない日常

うまーーーっヾ(≧Q≦)ノ


いつもはロールケーキ専門のももちゃん


今日は生クリームいっぱいのケーキです。


うふんドキドキ 生大好き~(*´∀`*)


白いもの好きなの多いぞ(笑)





さてさて・・・・・


どうするかな_| ̄|(o:)∠))バンバン


寝ないんかよ?(笑)






Sちゃん(Sと言っても実はK美さん)

Kちゃん

K男君

三大Kヾ(≧∀≦)ノ♪ Kって相性いいの?





ホントに今日はありがとう(*´∀`*)





トップ画像は ここ からお借りしてます。

もものお薦め小説裕子の小説置場☆