こんな夜中に | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

再びこんばんにゃ☆
携帯からのももです(´T▽T`)



さっきトイレ行くのに階下へ降りたんですけど…

母が起きててですね、外の隣の車の中に誰か乗ってる。

とか、言いだすのねん(*´∩ω・`)

こんな夜中に誰がエンジンかかってない車に乗ってるんだよ!

目の錯覚だろうがよ(笑)

いや、分かんないけど(A´・ω・)

ちゅうか、

もも怖くて確かめに行けません(;≧▽≦;)

早く寝ちゃわなきゃ怖いじゃん(笑)

そんなわけで寝ます☆

さっきも寝るとか書いた気がするけど、

今度は正真正銘寝ますわ。

日本語変だな_| ̄|(o:)∠))バンバン


おやすみなさい(●^ー^●)ノ







追記


昨夜の車の中の人影?目の錯覚でしたぁヾ(≧∀≦)ノ

母上寝ぼけたな?