4時間待ち。疲れた | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

どんどん、左ひざが痛くなるので、たまらず今日病院に行ってきました。


近所の整形外科に行くには、かなり歩くので、タクシーで総合病院へ。


待ち時間は覚悟の上でしたが、う~んやはり、4時間かかりました(*_*)


結果は、軟骨がすり減り始めて痛みが出たのか、筋肉の痛みなのか、現段階では判別できないとのことで、とりあえず、痛み止めの「ロキソニン」と湿布薬をくれました。


え~これって、昨日私が応急処置としてやったことと同じじゃん。


まあ、レントゲンを撮って、大した病気ではなかったことだけは、安心材料ですが。


レントゲンの所見では、軟骨がすり減り始めてるとのこと。でも、これって30代から

表れるらしい。歳のせいではなかったですビックリマーク

軟骨が原因なら、痛みは続くみたいなので、「筋肉の痛み」であって欲しいです^^


しかし、通院のおかげで、今日のバカラちゃん、出来ませんでした。

明日も弟が休みだから、出来ない……つまらんなあ。


まあ、膝を安静にせよ、とのことなので、旦那と弟をこき使ってやりますか~(#^.^#)


はははっ(#^.^#) お姫様、komumu であります音譜