現在のリップル | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

「ビットコインに続く仮想通貨は、リップルだ」との情報を受けて購入したリップル。

買ったのは、ちょうど2年前の今頃。


そのあと、購入価格よりも下がり続け、買ったことも忘れるくらいになっていました。


そのリップルが世界80か国の銀行で「送金決済システム」として、このリップルを3月から導入する事が決定しているのです。(米国は導入済)
日本国内のメガバンク、ドイツのFidor銀行、HSBC、スペインの大手銀行SANTANDER、シンガポールのDBS銀行等々。
そして、大手企業ではあのMICROSOFT社が、世界一のコンサル会社Accentureが。
主だった銀行、大手企業がリップルを導入したらのリップル価値が急騰することは時間の問題なのだという情報を入手しました。


現在価格は、0.76円 これが東京オリンピックの時には、20円になるかも~!!

というのです。


そして、現在、自分のリップルを預かってもらっている「Ripple Trade」のサービスが3月で

終了するらしく、別のリップル取引所に預け替えなければならなくなりました。


バカラに忙しい日々なのですが、今日ようやく預け替え終了。

新しい預け先に1円でも入金しないと、口座が有効にならなくてさ。

預け先の取引銀行が「住信SBI銀行

普段全然使わないこの銀行の残金を全部振り込んじゃいました。


と言うと大げさですね。4000円です(笑)

そして、この分で当然リップル購入。5157枚


1XPR(リップルの単位)

これが20円になれば……

5157×20円=103140円


5000円が10万円になる計算。


こんな皮算用しながら、リップル移行業務を完了させました。

ちなみに、これは今回の新規購入分の計算です。

既存の分を計算したら………ちょっとした小金持ち音譜


皮算用は、いと楽し(#^.^#)


アドバイス:Ripple Trade にリップルを預けてる人は、預け先移行しないとダメですよ。

        期限は3月まで。日にちまでは知りませんが。