今日はコミッション支給日 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

私はもちろん、満期後追加で再事業参加しました。


でも、親しいお友達たちは、やらなかったのです。だから、当然コミッションも「じり貧」だろうなと

思っていました。


ところが、今月はぐんと増えてるんですよ~これが。びっくり。


アップの私が説明しなくても、よく理解している人は続けてくれるってことですか~(#^.^#)


この「事業参加案件」は、ちょうど参加して丸1年経過しました。


今までの経験上、1年経過後は要注意だったのですが、もちろん例外もあるはず。


事業参加案件」よ、例外になって、更なる飛躍しておくれ~音譜


大きなリターンは望めませんが、じわじわと増えます^^