1つ問題解決……JSSトリプラー | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

スマホからアクセスしなければ良かったんですよね~


うまくページが閉じれてなくて、バグが発生していました。


この問題はなんとかクリア出来ました^^


次は最大案件ビックリマーク


この問題の為に、何度オンラインサポートにアクセスしていることか……


でも頑張ります(^o^)/


チャットの速度も速くなってきましたよっ。単語を並べたりして(笑)


そうそう、日本人は文法通りの英語にしようとするから、喋れない人が

多いんだとテレビで見たことがあります。


身振り手振りは見えないですけど、単語を並べると伝わるもんです。

日本語だって同じですよね。