JSSトリプラーのリスタートは、7/30が濃厚 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

明後日、7/30にリスタートしそうです。


最高40%のはずが、50%のリスタートとなってますね。


でも、50%適用の人は、ダウンの多い人とか高額投資者だと思います。


庶民は大丈夫(笑)


初めてリスタートを経験した時は、それはそれはショックでしたが、色々と

HYIPが消えるのを経験した今となっては、リスタートがあって、サイト存続というのがいかに重要なことか、痛感します^^


JSSトリプラーは、フレデリック氏(オーナー)が健在な間は、

サイトが持つ』と、アップからの話です。


フレデリック氏は、63歳らしいです。

ということは、あと10年ぐらいは持つ??


しかし、突然死や事故死もあるかも。

ちゃんと後継者を作って欲しいですよね~

投資に絶対はないので、自分で出来る範囲で楽しむのがいいですね^^