予期せぬトラブル、疲れるし、暑いし | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

これもお金を稼ぐための試練でしょうか……


ダウンさんやら私の上にもトラブルがふりかかってきました……( ノД`)シク


やっぱり、サポートとの問い合わせ、英語は疲れます……


オンラインチャットは、いつも60人~70人待ち。


やっと繋がっても、要領をえずに終わってしまいましたビックリマーク


サポートチケットの方も返事が遅いんだよね~


まあ、会員の人数から考えると仕方ないのかもしれんけどさ、もう1週間も

返事を待ってます。


なんか、疲れ気味のkomumu です。


おまけに大阪は暑いビックリマーク


今日、『土用の丑』の日で、特上のうなぎを食べたので、また頑張りま

しょうかね~音譜


今抱えている問題をクリア出来たら、komumu は大成長なのだビックリマーク


と思って頑張ります(^o^)/