その草ではないデス | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

散歩中 時折 道端の草を食べるもも
目についたから食べてまーすって時もあれば
クサ!クサ!クサ!クサはドコッ!!!っと草を食べる為に散歩してる?って時も💦

とーさん そんなももの様子を見かねてか

ある日ウチに帰ると こんなモノが植えられていた(ホームセンターで売られている犬猫が食べるという草🌱)


だがしかし この時既に 結果がどうなるかを知っていたワタシ、、、

(過去に同じコトをしたワタシ泣き笑い とーさんはそれを覚えていないらしい)




数日後、、、、

 

 

ただただ成長し続ける草

「その草ではないデス。」


(今回も)全く興味示さず😅

道端に生えてる先がシュッシュって尖ってるのじゃないとねー

草はタダ(無料)に限る知らんぷり