冷やし中華に見た悪夢 | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

ももです照れ
昨日のこと

朝からぐんぐん気温が上がって上矢印
今日は暑いから お昼は季節先取りの冷麺にしようだって🎐


ももー!出来たよー!の声にいそいそ食卓へ飛び出すハート


でも そこで目にしたこと

もうそれは悪夢でしかなかったわ真顔


なっ笑い、、、なんなのこの差は💢

体格差を加味しても納得いくものじゃないわムキー



もも ママさんと おままごと遊びしてるわけじゃないのよプンプン