あにまーるずでモデル犬に? | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

先日出掛けたイベント
動物たちと楽しむマルシェ
その名も「あにまーるず」🎵

8回目の開催ですが、我が家は今回初参戦。



以前、他のイベントに出店されていた「犬猫の蝶ネクタイ屋さん」も出店されるという情報をキャッチ。

その時購入した蝶ネクタイを付けて出掛けてみました。


・会場に着いてまずその広さにびっくり!

・入場者数の多さにびっくり!何千人?

・犬種の多さにびっくり!

・ブースの数120超えにこれまたびっくり‼️(フード、おやつはもちろん洋服に雑貨に飲食店(ヒト用)も盛りだくさん)



そして一番びっくりしたこと。
それは探し辿り着いた蝶ネクタイ屋さんのブースに飾られていた写真びっくり  


これは購入時に「蝶ネクタイを付けてる写真を送って下さいねー」とお店の方から依頼されて送った写真。

 


それを引き伸ばして使って下さっていたのでした。

お店の方の「いつも使わせてもらってるんですよー」のコトバに嬉しさを隠しきれない飼い主。ひらめき



居合わせだシーズさんと📷✨

 

ただ、少々笑えたのは写真に添えられていた『きいサイズあります』の文字。ニコニコ


基本、猫ちゃん若しくは小型犬の商品を中心に制作されているお店。

それを思えば、この但し書きは必要なのでしょうね。爆笑


よってらっしゃ〜い🎵

みてらっしゃ〜い🎵 

きいサイズもございますよ〜🎵爆笑


人知れず照れ笑いしながらの うれし楽しい あにまーるずマルシェ でございました。照れむらさき音符