モデル業 | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

先日土曜日


ウチのお嬢さん

この日はちょいとお仕事が入ってるらしく、朝早くからお出掛けですって。

仕事先まで車で送り届けることに。🚗💨



今日の現場はココ。

所属しているモデル事務所からの依頼で、雑誌「しばぁず」の表紙撮影なんだとか。



ニコニコ「じゃ、ここで。頑張ってねー。」

ウインク「あいな。」



👨では本日の撮影モデル「柴田モモコ」さん現場入りでーす。


本日の撮影内容。前半は麦わら帽子姿で、後半は菜の花畑を軽やかに走ってる感じでお願いしまーす。

すぐに撮影に入りますから準備ヨロシク。



ヘアメイクはお家で済ませて来てるからいつでもオッケーよ。OK



では、撮影入りマース!カチンコ

 






👨ハーイ!オッケイ!お疲れ様でしたぁ。


ちなみに撮影はすべて一発オッケイだったらしい。

さすが柴田モモコさん!😆



。。。一応念のため

今回の投稿内容はすべてフィクションです。爆笑


ではまた。(๑>◡<๑)