春に三日の晴れなし | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

「春に三日の晴れなし」とはよく言ったもの。
ここのところ不安定な空模様が続いていますね。

お陰でこの日曜日は、朝から不機嫌なカッパ隊長。もぐもぐ 



外に出ると更に気分はブルーに、、、💧



雨もヤダケド何よりもこのカッパがヤナノ💢




でもこの赤いカッパが目を引いて、ご近所さんに声を掛けられ

テラスにお邪魔。

猫ちゃんにご挨拶してきました。


犬アナタハ サンポニ イカナクテイイノ?

黒猫ハイ。ワタシハ オウチデ スベテ コトスミマスカラ。

犬イイナァ。ワタシハ ソレ ムリナノヨネ。



おまけ

このカッパの着こなしポイント上差し

ズバリ『アタマカクシテ シリカクサズ』(๑>◡<๑)


ではまた。😊