こんなことあるある | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

今朝は散歩から帰っても直ぐには家に入らず

何やらオモテが気になるもも。



それならワタシも気になるわぁ。指差し



アナタの鼻先にくっついてるその葉っぱ。ひらめき



どこからつけて歩いてたん?🍂(笑)





話は変わりまして、、、
昨日は学生時代の同期女子4人でのランチ会。

↑↑出かける前

飼い主が外出することを察知してる柴犬。

「イッテラッシャイ」




待ち合わせのお店に到着。 
再会の時。。。
キャー!(正確にはぎゃーー!)久しぶり〜!って声掛け合いながらも
実はその誰もが最後にいつ会ったか思い出せない。(笑)
それぞれの記憶を手繰り寄せながら出した結論。
、、、17年ぶりってことに。もやもや



その後、17年(タブン)の時を埋めるが如く喋り続けること4時間余り。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青


まだまだ喋り足りないわぁとの思いを残しつつ、それじゃまたねとそれぞれ家路に。

次回はいつだったか直ぐ思い出せる頃には会おうねー。泣き笑い

  


夜もテラスで眺んでるもも。

いつも思うのだけど 暗闇にイッタイナニヲミテルノカ、、、?もぐもぐ


少し冷んやり静かな夜。

そろそろ中に入りんさいよー。星スター