鳴き疲れて | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

ブログを更新しようと打ちかけては
睡魔に負けてしまう日々。大あくび

ようし今日こそはニコニコ

っという事で、
先週末土曜日
予定通りシャンプーしてもらったもも。
家に帰り着くと直ぐに眠り始めました。

シャンプーはかかりつけの動物病院でトリミングもされているのでお願いしています。

この日「ももちゃん終わりましたぁ」の連絡を受け迎えに行った際、
スタッフさんに、シャンプーしてもらっている時のももの様子を尋ねてみると、
「基本、ももちゃんはずっと鳴いています。」ですと。真顔

もも、鳴き疲れたね。頑張ったね。ゆっくりおやすみ。

可愛そうだけど、、、家でシャンプーしてる時も基本鳴いてるもんね。(~_~;)


ちなみにこのポーズを我が家では

「ミジンコポーズ」って呼んでいます。ニヤリ





翌日日曜は小春日和。

またまた寝てます。大あくび

ホゲー

日向ぼっこ付きのうたた寝は最高。爆笑



カァァ〜

春だねー。

ではまたです。よだれ