ももちゃん雛 | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

こんばんは。

ほんのひとやすみのつもりが長い長いお休みとなってしまいました。爆笑💦

今日はひなまつり。

今年は卯年でもあるので、久しぶりに昔作ったウサギ雛を出してきてももと一緒に。📸


ももにも即席で(チラシのウラを使ってよだれ)ウサギ雛になってもらいました。

明日が予定しているシャンプーデーとあって少々薄汚れたお雛様ではごさいますが💧

もも、そして皆さんとこのかわいい子たちが健やかでありますことを願って。照れ


ではまたです。🎎