充電完了 | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

昨日のライブ♪

隣り合わせになった多分ワタシより少しだけお姉さんのおひとり様とまるで10年来の知り合いであるかのように意気投合。

ノリノリ(←世代的にこんな表現しか持ち合わせていない💧)で楽しんで来ました。パーパー

そして充電完了。🔋


このツアーの後は、しばらくライブは行われないとの発表も既にされているので、この年始まったばかりの今回の充電でこの一年乗り切れるのだろうか?おおいに不安なところではありますが🫤

明日からまた地道に暮らして行こうと思います。ちょっと不満


ライブ中は、パパさんは予定通り会場から片道40分程の所にある温泉に浸かりに行き、ももは車中でお昼寝夕寝?しながら待ってくれていました。


アリガトウー!タノシカッタヨウ!っと車に乗り込むなり、ライブの興奮そのままにどうにも止まらない一人芝居をひとしきり演じたワタシはその後気を失いzzz

意識を取り戻した時には既に瀬戸大橋を渡り岡山県に、ウチに帰り着いた時には23時を回っていました。🚙💨

改めてパパさんに感謝。笑い泣き


おまけその1

ライブ会場の公園を散歩してた子。

飼い主さんは先に進もうとしているのに全く動こうとしない様子。真顔 

あんまり可愛いので並んでいたトイレ待ちの列を離れて「うちにもいるんですのよー❣️」っとご挨拶。

「たくさんの人が珍しいみたいで動かないんです」と飼い主さん。

そしてこの子のお名前なんと「ももちゃん」でしたぁ。う〜ん!ももちゃんはみんな可愛い。爆笑


おまけその2

この子だーれだ。ニヤリ



エヘヘ、行く道すがらちょこっと後戻りして叔父の家へ。クロちゃんに会ってきました。ウインク


推しのライブに行きながらワンコとの出会い、そして再会もあるなんて!

なんて素敵で欲張りな一日。照れ



それでは。

オヤスミナサーイ。お月様💤