旅に出ました | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

今週からは地道に暮らして行きます。。。

のはずでしたが、本日もも一家、旅に出ました。よだれ

画像に匂わせのアイテムが写り込んでおりますが、行き先は伏せておくことに。口笛

旅の後半は雨の予報☔️

ももにAmaz○nで格安のカッパを新調しました。少々オーバーサイズ💦  


フードの掛け方が手荒い爆笑💦


さて、どんな旅になることでしょう。

それでは皆様も楽しい週末を〜♪ニコニコ