瀬戸大橋を渡って♪ | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

ちょこっとご無沙汰しておりました。

もも一家変わらず元気にております。^_^

気が付けばもう2月。

と言っても私にとっては珍しく、ことさらなが〜く感じた1月でした。💧

大寒波もありましたね。

夕方の冷え切った部屋ではファンヒーターの争奪戦もあったり。




ひとたび暖まればのんびり〜


ところでところで、今日は待ちに待ったぺろもも推しのライブの日。

前回に引き続きお一人様での参戦ですが、優しい優しいパパさんが有休を取ってくれて

ライブ会場まで送り届けてくれると言うではありませんか。泣き笑い


会場は四国は徳島。

ライブの間は温泉♨️に浸かってのんびりと待っててくれるそうな。♨️



只今、瀬戸大橋通過中。

あはは、ももも一緒ですよ。(笑)


ナンデ、ワタシマデ??


ではではみなさんも楽しい週末を♪ウインク