ももちゃんカレンダー2023(7月〜12月) | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

先日投稿しました「ももちゃんカレンダー2023」

6月に続いて連日で投稿しようと思っていたのに気がつけばはや一週間が経過。💦

やや間延びしてしまいましたが、

引き続きももちゃんカレンダー2023(7月〜12月)ご覧くださいな。



7月

ココはいったいどこ?

ももにフォーカスするあまり

まったくその広大さが伝わっていない鳥取砂丘。泣き笑い



8月

この季節 被ってもらうことに決めている麦わら帽子。👒



9月

犬生に於いて読むべき本は読み尽くしたわ。的な?

この貫禄はなかなか出せないかと。不安



10月

今年の栗拾いも楽しみ〜🌰🌰



11月

これぞ、ザ日本犬のポーズ✨✨



12月

グズグズのももサンタ。

よい子にプレゼント届ける気配はなし。。。(笑)


こうしてみるとこの一年もあっという間に過ぎていってしまいそうですが、

全員が人生、犬生の半ばを過ぎたもも一家。この先はもう少しゆっくりじっくりと。。。

そして日々のちょっとしたおもしろおかしな事が積み重なって、また来年も

ももちゃんカレンダー作れたらいいな。ニヤリ


ご覧頂きありがとうございました。