ももちゃんカレンダー2023(1月〜6月) | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

仕事始めより4日が経過。

忘れ去っていたはずの仕事でしたが、結果怒涛の週に。不安長いお休みベッタリで過ごしたももの様子も気になるところでしたが、、、結果はこの通り

飼い主が帰ったというのに起きません。泣き笑い

久しぶりにひとりでのんびり

いいものよー。もぐもぐ



ではでは、気を取り直しまして。

年末にネットで注文。先日届いた毎年恒例の「ももちゃんカレンダー2023」よろしければ見てやって下さいなー。🗓


1月

仕事始めをイメージして。イヒ


2月

今年も雪の観察出来るかな?(笑)


3月

菜の花まぶしぃ〜✨


4月

今年は何処の桜と撮ろうかな🌸


5月

ゴールデンウィークどこにお出掛けしましょかね♪


6月

我が家の紫陽花

今年も咲かないのだろか。。。


っと、今回はここまで。

ご覧頂きありがとうごさいました。😊

ではまた。