はじめましての源太郎くん | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

知り合いのK氏の愛犬ラブラドールのボクくんが虹の橋を渡ったのは昨年の秋のこと。
あれからおよそ8ヵ月。
先日新しいワンコを迎え入れたとの知らせを受け
今日さっそく会いに行ってみました。^ ^

こちらがそのニューフェイス(^。^)
ラブラドールの源太郎くん。6才。
ボクくんと同じく警察犬訓練学校を営む施設で生まれた子。いまでこそ元気一杯の子だけど、未熟児で生まれたという源太郎くんの身体はちょっと小ぶり。

それでも、源ちゃーん!って呼んだら
どおお〜ん!!滝汗って思い切り体当たり!
思わずよろける程の力強さでした。爆笑


ももとも初顔合わせ。

アナタダアレ?じーーーー。


キミ、、、なんだかツオソーだね。汗

少し緊張ぎみのおふたりさん。
今回はお互いに見合っただけで、後はお互い気に留めることもなく過ごしていました。

何度か会ってるうちに違ってくるかな。
源太郎くん今後ともヨロシクねー。照れ