雨間を縫って | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

新しモノ好きのもも。❤️ 
今宵おもちゃ箱から取り出しましたのはやっぱり例のおもちゃ。ニヤニヤ
迷うことなく選んで

ブンブン♪して

ポトリ。

さあさ、一刻も早くヒモ化🧵進めなきゃね。ニヤリ

だけど、、、今日はなんだかおねむー。

今宵のミッションはお預け。

こつーん。zzz

ところで、朝散歩はギリギリ雨に降られることなくクリアしたけれど、夕方散歩は濡れ縁に上がり込んでボイコットしたもも。チュー
夕飯の片付けが終わった9時頃には雨は止んでいたので再び連れ出すとシーーーのみしてそそくさと帰って来ました。大雨警報が出されているもも地方ではありますが今は嘘の様に静まり返っています。
九州各地の大雨による甚大被害。ちょうど二年前のこの日もも地域で起こった豪雨災害と嫌が上にも重なってしまいますが、お願いです。もうこれ以上被害が広がりませんように。(祈)