こんばんは照れ


2023年もあと2日と数時間


今年は
ももちゃんのいない
夫婦2人での生活の1年

きっと元気に迎えられると
信じていた19歳のお誕生日🎂


悲しみから
抜けきれなかった わたし…
お友だちゆゆこたさん
(ゆゆこたさんのお誕生日なのに)
ももちゃんにたくさんのお誕生日シールを
いただいてくれました♡

この時は本当に嬉しかった☆
ゆゆこたちゃん ありがとう♡


毎月11日は辛かったけど…



6月11日の月命日を最後に
わたし 泣かなくなりました花

うるうるはするけど…

いつも、ももちゃんが近くにいるの
感じるから♡

行かなかったけど…
わたしなりに楽しみましたおねがい



ダッフィーとお話ししている
この写真がお気に入りです❣️

今年、最大の出来事は
やはり
我が家の引っ越し照れ

たくさんの方に出会い、お世話に
なりました照れ


この1年振り返ると
たくさんの方々に支えられてきた
自分がいますニコニコ


そして
ここで仲良くしてくださる方おねがい

皆さんに感謝してます✨

2023年 ありがとうございます♡

2024年もよろしくお願いいたします♡

良いお年をお迎えください照れ


                                                       ふぅ♡

明日は次男が帰ってきます
♪ヽ(´▽`)/