おはようございます照れ


今年も残り2週間照れ
何だか気忙しくてねにっこり


先日、ドラッグストアで進められ
骨密度を
測ってもらいました!

結果…年齢平均値の78%しか
ありませんでした…💧
平均値はあるだろう!と根拠ない自信が
あったのでショック驚き

それで、高価なサプリでも
進められるのかしら?凝視と思ったら
食生活のお話しやらで終わりほっとした
わたしでした照れ

だけど、カルシウムしっかり摂らないと
いけませんね💦💦

これ以上骨密度を減らさず
今を維持できるように頑張りましょう!と
励まされましたにっこり

花花花花花花花花花花花花花花

以前
お友だちれこたんさん
今年、何回パークを訪れたか
ブログにアップしていたので
わたしも数えてみました‼️


今年の目標、月2回でしたが
はたして達成したのでしょうか…チュー


1月  ランド1回

2月  ランド貸し切り1回
        ランド1回
         シー1回

3月 ランド1回


3月  シー1回 
       シー.ウィークナイトパスポート1回
4月 ランド1回
5月    ランド2回
6月 ランド1回


7月 シー1回
8月 猛暑でパークへの足が遠のく💤
9月   何度も日付変更して結局暑さに負けて
   パークへ行けず…
10月  ランド2回

お家祭りの写真が何故か入ってます笑い泣き

11月 ランド1回
         シー1回
12月  ランド1回


合計
17回でしたニコニコ


目標の月2回は達成できませんでしたね‼️


2024年は月2回のインパを
目標に元気にパークを楽しみたいと
思います✨


では、笑顔いっぱいの
1日でありますように✨✨