今日はももちゃん19歳のお誕生日🎂
でもあり
4回目の月命日です🌸

実は主人もわたしも
何の根拠もないのですが
ももちゃんは19歳のお誕生日を
迎えるラブラブと信じていましたにっこり

それを感じとって
ももちゃんも頑張ってくれたのかな…
頑張らせちゃったかな…と思ってしまう事
もあります泣


ももちゃんファーストの生活が
パタッ!と無くなり…4か月

まだまだ
ももちゃんスイッチが入る時もある
わたし‥💧


スイッチが入ると
ももちゃんと通った病院への道‥
ももちゃんと一緒に見た桜の木を見たりすると泣いてしまいます泣


そのスイッチはいつまで入るのかな…

今より減るかもしれないけど

たぶん一生です…


ももちゃんを考えない日は
ありませんぐすん

きっと‥ペットと暮らしてきた方は
皆さんそうなのだろうな…
だって家族ですものね♡

でも最近、楽しい日々の思い出話しも

できる日が増えてきたかなぁ…♡

あの時のももちゃんがね~爆笑なんて
笑って話せる時間もたくさん増えました✨



きっとお空で
お昼寝したり元気に走っているね✨


そして
いつもお空から見守ってくれているんだよね

🌈ありがとう❤️

お空でHappy Birthdayももちゃん🎂

ももちゃんがお空に行った時
お友だちからお花とお線香を
いただきましたにっこり

このお線香がいい香りでね♡
夫婦で気に入ってますスター

毎朝、お線香をあげて
今朝、無くなりました

数日前
ネットで見つけました
良かったですラブラブラブラブ

では、またね~✨