コロナワクチン2回目と高安診察 | EASYGOING

EASYGOING

お気楽にいきましょ

1ヶ月前ですが、2回目のコロナワクチンを接種してきました。


医師の問診の後、ワクチンを打つのは看護師さん。

看護師さんは2回目の接種は2日間苦しくて薬を飲もうが何しようがダメだったと…

1回目に副作用出た人は2回目は重く出ますよーと脅されるガーン


ワクチン打ってすぐに腕の痺れ。

両手両足。


痒みは前回より出ない!


翌日は仕事の休みをもらったのでゆっくり寝ていようと思ったけど、背中の痛みで目が覚めました。

寝ていたかったのに…

背中が痛くて起き上がっていた方が楽だったので起きたのですが、頭もガンガン痛い。


思っていたよりは軽く済みましたアセアセ



接種3日後は高安の診察。

CRPが上がって陽性になってたけどプレドニンの増量はなし。

コロナの事があるのであまり病院に行ってないので、CRPが病気からではない事を祈るお願い


ここ10年熱が出ていません。

前回熱が出たのは…10年前にステロイドパルスやった時?

それも37.5℃程度。

病気再燃しても熱出ないですよね…

インフルエンザに罹っても熱が出ないのでそれはそれで問題なのかと思い、先生に聞いてみると免疫が強いんだってさ。



昨日インフルエンザワクチン接種してきました流れ星