マメ子の中学受験&高安の診察 | EASYGOING

EASYGOING

お気楽にいきましょ

マメ子、来年は中学生です。


マメ子は行きたい中学校がありまして、先日試験だったのですが無事合格しましたキラキラキラキラキラキラ



「二月の勝者」ならぬ「十一月の勝者」になりました。


ドラマが始まる前から「何だか面白そう…」と、二月の勝者は録画して観ており、


「同じテキストだー!

「この問題やったよー!


と面白いみたいです。

私も一緒に観ていますチュー




今日は高安の診察とピースのアレルギーの診察でした。


血液検査の結果は良かったです。

双方の主治医からは良い情報を聞けました!!