♡─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡アリガトウネ♬*゜ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
前記事にコメントくれた方、いいねをくれた方
❤️黄色い花とても嬉しかったです黄色い花❤️


東海地方、昨日から梅雨入り⛱
なんだかベッタリするもやもやアセアセ
エアコン除湿🔛
嫌な季節が近づいて来たなぁ〜絶望

ハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今日はCoCoさん病院の日🏥
背中のしこり少し小さくなりました拍手
首のしこりはもうないみたいですグッ


飲んでる薬💊を1週間辞めることに…
【強い薬なのでなるべく飲まない方が良い】
また1週間後に病院へ経過見せです!!
❇️良い結果になるといいなぁ~❇️
今日は2番目だったのでそんなに待ち時間は
なかったけどやっぱり疲れるんだねおーっ!



スゴい顔やぁ〜ゲッソリ


最近、飼い主お散歩サボり気味なのです😿
なんかダラダラしちゃって…アカンアカン!!
CoCoさんの可愛いお顔見てくださいラブ照れラブ






この日はエンジンDASH!かからずで
いつもの半分コースでした笑い泣き
うんちっち💩は3回もしました🙈


5月はフィラリアの薬💊
美味しそうに食べますねうさぎのぬいぐるみ



カップケーキシャンパンプリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキ

ショートケーキ今日のおやつショートケーキ

写真映えしないけど、とっても美味しいもぐもぐ


ベル手紙宝石緑ベル手紙宝石緑ベル手紙宝石緑ベル手紙宝石緑ベル手紙宝石緑ベル手紙宝石緑ベル

流れ星INI流れ星
新曲「FANFARE」


もう5月も明日で終わりやぁ〜!!
早いなぁ〜悲しい

※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ