ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ フンジャウデショꔛ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



晴れ今日は晴天晴れ


エアコン使わなくても風🍃があったので
涼しく過ごせました😸
夕方はもっとすごしやすいわぁ〜👍

あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン


めっちゃ可愛いりぼんだったのに…
だんだんゆるくなって下がってきちゃったから
結び直そうと思ったら、ゴムが切れた泣
残念だわ…😿
りぼんがないのは、お耳が寂しいので
ガーベラのりぼん付けました飛び出すハート

CoCoさん、よくキッチンに偵察に来られますハイハイ




まぁ〜足元に絡みつくように居るので
踏みそうになるんですよ😩
でもこんな可愛い顔見ちゃうとね〜ラブラブラブ
可愛すぎるぜ!!娘よ!!


水曜日に旦那さんに、CoCoさん見てもらって
お出かけしてきたんですけど、それはそれは
大変だったらしい…
CoCoさん滅多に吠えないんだけど
ずっと吠えまくって、旦那さんに寝れなかったって
言われちゃいましたあせるあせる
あたしが帰ってきてホッとしたのか…
ご覧の通り爆睡です笑


夜勤明けの旦那さんに、ごめんなさいです🙏

扇風機の風🍃を楽しむCoCoさん


その後のCoCoさんの状態は、変わりなしです…ショック

指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪

🌷お出かけ日記🌷

3ヶ月ぶりの美容院クシハサミ
湿気でうねっちゃうので10センチ程カット✄
カラーとトリートメントしてもらって
キラキラキレイキレイキラキラになりました😻


びっくりドンキーでご飯🍚食べましたもぐもぐ
ポテサラパケットディッシュとお味噌汁


写真はないけど、旦那さんが食べた
新しい新発売のメンチカツめっちゃ上手い!!
また食べたいって言ってました〜👏

スタバでこちらも飲みました🥤
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
美味しい〜ラブラブラブ


いつも
いいね!ありがとうね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ほなね~さくらんぼ