❀·͜·❀Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞♡Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今日は雲一つない晴天晴れ
気持ちいい〜❇️


あじさいとかげ黄色い花あじさいとかげ黄色い花あじさいとかげ黄色い花あじさいとかげ黄色い花あじさいとかげ黄色い花あじさいとかげ黄色い花あじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

本日5/11はCoCoさん16歳のお誕生日です飛び出すハート



今はちょっと病気を患ってるけど
元気に16歳になりましたね!!
可愛い、可愛い娘ちゃん
元気で楽しい一年にしましょうねラブラブラブ

飼い主も誕生日笑
今年はCoCoさん置いていけないので
ご飯は食べに行きませんでした汗汗
しょうがないですね😿

お散歩レッツゴ〜♪


お花とパチリカメラ








暑かったけど、風🍃があって気持ちよかった♪
良い写真撮れましたチュー

誕生日ケーキ食べたようさぎのぬいぐるみ


今月のりぼんリボン
飼い主好みのラブリ〜りぼんリボンです照れ


もなかちゃんのままさんにプレゼント🎁を
いただきました…ありがとうね飛び出すハート
ゴムの位置バッチリでした◎
テンション低めですが…(笑)


ドレスエプロンハイヒールドレスエプロンハイヒールドレスエプロンハイヒールドレスエプロンハイヒールドレス

🍓LE SSERAFIM🍓
最近お気に入りのこの曲!!
'UNFORGIVEN'



※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ