ε٩(๑>ω<)۶зムズムズスル~࿐⋆* | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
花粉が〜😩目がめっちゃ痒い!!


眼医者さんで目薬貰ってきた花
喉の奥もなんか違和感!!
鼻うがいすると少し楽になる…
暖かくなるのはいいけど辛い季節ですね絶望

ゆめみる宝石おすましペガサスハートのバルーンゆめみる宝石おすましペガサスハートのバルーンゆめみる宝石おすましペガサスハートのバルーンゆめみる宝石おすましペガサスハートのバルーンゆめみる宝石

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

洋服を脱がせて毛をトキトキしようとしたら…
なんか背中が膨らんでる??
触ると水が溜まってるようなプニプニした感じ


病院で診てもらうと…
首のしこりと同じ成分が検出されました…ガーン
あれから、反対の左の首にも同じ物が出来て
暫くしたらはじけてかさぶたになってました…

やっと病名がはっきりわかりましたおねだり
【蜂窩織炎】(ほうかしきえん)は…
皮膚とそのすぐ下の組織に生じる
広がりやすい細菌感染症です。
 この感染症の最も一般的な原因は
レンサ球菌またはブドウ球菌です。

しばらくステロイド剤を飲むことになりました
いちご🍓味の甘い薬なので吐くこともなく
飲んでくれるので安心しました笑い泣き


また病院通いになりそうです💨


早く治っておくれよ…娘ちゃん🙏

今月のりぼんリボン
ハートショッキングピンクですねハート
可愛いラブラブラブ


トリミングハサミクシから返ってくると
ぐっすり爆睡怪獣🦖さん


お買い物でいちご🍓が安くなってて購入飛び出すハート
いちご🍓を召し上がるCoCoさん


キラキラチューリップ赤黄色い花キラキラチューリップ赤黄色い花キラキラチューリップ赤黄色い花キラキラチューリップ赤黄色い花キラキラチューリップ赤黄色い花キラキラチューリップ赤黄色い花キラキラ

🌷お出かけ日記🌷

3月になるとこれが必ずやってくる🔽
今週も行こうかなうさぎのぬいぐるみ


このセットが半額🉐
高校生の時よく食べてたクリームぜんざい
めっちゃ美味しかったです😻
ラーメン食べて、甘いの食べての交互が
たまりません…(ΦωΦ)フフフ…



ほなね〜さくらんぼ