✌︎·͜·✌︎ヤッタネ~✾❀WBC⚾ユウショウ!!❀✾ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
アメブロ調子悪かったですね!!
昨日書きたかったのに断念しました😿

昨日は旦那さんお休みで二人でWBCを観戦⚾
最初に点を入れられて大丈夫かなと不安が…
でも侍ジャパンはやってくれましたね😻
大谷翔平…カッコいいなぁ〜ラブラブラブ
🍓控室での声出し
カッコいい〜目がハート



🍓グローブも帽子も投げちゃううさぎのぬいぐるみ


WBC⚾観てて楽しかったな〜👏
楽しい時間をありがとう歩く

ショートケーキコーヒープリンショートケーキコーヒープリンショートケーキコーヒープリンショートケーキコーヒープリンショートケーキ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

21日は風🍃もなく久々のお散歩へ…
花粉が辛くてなかなか行けてなかったあせるあせる
この日はよく歩いてくれたCoCoさん合格


新しい道が出来てた!!


散歩コースに咲いてるさくら🌸が心配で
見に行ったら…まだ咲いてなかったわ!!
またここで写真撮影しましょっチュー


タンポポも咲いてたね♪


❇️もうすぐ16歳だけどしっかり歩きます❇️
可愛い笑顔もしてくれるラブ


スイセンの花といい感じに撮れましたクラッカー






帰ったら玄関にパンジーの鉢が置いてあった!!
キレイだな〜キラキラおかあさんありがとうキラキラ


※CoCoさんが患っているしぶとい奴【蜂窩織炎】
月曜日に病院🏥に行ってきました
身体の膨らみは右はなくなったけど
左の方に今度は膨らみの中にコリコリしたものが…
検査してもらうと膿がたまってるみたい😩
注射💉してもらって様子見です
首のしこりは治りました!!
また来週病院で経過見せです…


※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ