(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)Lucky~♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
スタバで【さくら咲くサクフラペチーノ】を購入
めっちゃ美味しかった◎


レシートで当たりが出ました😊
店員曰く…『なかなか出ないレアですよ』
好きな飲み物トールサイズが貰える!!
アンケートに答えて数字を記入するだけ〜


ホワイトモカ頼んだ!!あの甘さがたまらない😻
ドーナツピンクドーナツも美味しかった飛び出すハート


今朝めざましテレビに出てましたね!!
キラキラStray Kidsキラキラ
フィリックスが大好きラブラブラブ
めっちゃイケメンで超イケボ飛び出すハート
これが⏬めっちゃ好き
🍓CASE 143


リボンハイヒールドレスリボンハイヒールドレスリボンハイヒールドレスリボンハイヒールドレスリボン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

昨日はぽかぽか天気晴れ
知り合いのおじちゃまに会って
しばし会話を楽しんでお散歩スタート
出だしはまぁ〜かめ🐢さん
なかなかエンジンかかりませんね…( ´Д`)=3







途中きれいな梅の花


後半頑張って歩いてくれました
1時間半かかりました💨


旦那さんとネンネ(¦3[▓▓]


顔を腕に押し付けて寝るスタイル
CoCoさん、チョコタンなのに色薄いよね右下矢印右下矢印


黄色い花流れ星あじさい黄色い花流れ星あじさい黄色い花流れ星あじさい黄色い花流れ星あじさい黄色い花流れ星あじさい黄色い花流れ星あじさい黄色い花

コスモスINIコスモス

最近みんな髪色変えてる〜うさぎのぬいぐるみ
特にこの二人!!
似合ってるわ〜◎


ぶどうソフトクリームリンゴぶどうソフトクリームリンゴぶどうソフトクリームリンゴぶどうソフトクリームリンゴぶどうソフトクリームリンゴぶどうソフトクリームリンゴぶどう

🌼今日の料理🌼

メンチカツ作ってみました!!
ちょっと硬かったかな絶望


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ