⁄(⁄ ⁄>⁄ ⁄<⁄ ⁄)⁄アタマガイタイナꔛ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



花粉が来てるのかな〜??
鼻はまだ大丈夫だけど…
目は少しかゆいし、頭が凄〜く重い!!
暖かくなるのはいいけど花粉が怖いわ滝汗

ベル手紙指輪ベル手紙指輪ベル手紙指輪ベル手紙指輪ベル手紙指輪ベル指輪ベル手紙指輪ベル

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン




旦那さんとおんなじ格好で寝てる…うさぎのぬいぐるみ


寝ながらCoCoさんをナデナデしてる〜😻


先月🆕ソファーを購入したんだけど
配置も替えたからCoCoさん困惑絶望
ステップの場所をなかなか覚えてくれず
覚えるのに1週間かかりましたあせるあせる
目が見えにくくなってるCoCoさんには
申し訳なかったです…ごめんよ笑い泣き

ショートケーキクッキーホットケーキショートケーキクッキーホットケーキショートケーキクッキーホットケーキショートケーキクッキーホットケーキショートケーキクッキーホットケーキ

🌷お出かけ日記🌷

CoCoさんをトリミング✄に預けてlunch〜🍴
雑誌で見つけたラーメン🍜屋さん


とんこつラーメンラーメン


クーポン使って500円だったよ♪
お店も綺麗だったし、店員さんも感じが良くて◎
旦那さんは味が薄いとか、ほざいてたけど…笑
あたしは美味しくいただきました😍

クラッカーひらめき電球キスマーククラッカーひらめき電球キスマーククラッカーひらめき電球キスマーククラッカーひらめき電球キスマーククラッカーひらめき電球キスマーククラッカーひらめき電球キスマーククラッカーひらめき電球キスマーククラッカー

コスモスINIコスモス

キラキラYouTubeで公開されましたキラキラ
🍓New Day


メンバー全員公開されたけど
これが1番❤️キュンキュン❤️したなラブ


おすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサス

💐今日のご飯🍚💐

久しぶりにカレー🍛作ってみました
なかなか美味しく出来たと思います照れ


※動画はお借りしました😶


ほなね〜さくらんぼ