(๑⊙ω⊙๑)❄サムスギル❄ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

星こんばんは星
東海地方、17時頃から雪☃が降り出してきた!!


明日はもっと寒いとか??

コーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒージンジャーブレッドマンプリンコーヒー

🌷お出かけ日記🌷

旦那さん昨日はお仕事お休みウシシ
気になってたお店にlunchしてきました飛び出すハート



三河式コーンバターちゃんぽん(海鮮抜き)
1,050円
ニンニクチャーハン


なかなか繁盛しておりました👏👏

ハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりリボンハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりリボンハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりリボンハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりリボンハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

お散歩も行けずお家でのんびりするCoCoさん
毛布から脚だけ出てる…笑


お顔もチラリ


気持ち良さそうに寝ております(。-ω-)zzz. . . 
寝息聴こえるかな??


ネタがないので…
ブログに載せてないだいぶ前に撮った写真カメラ
紫の絨毯で撮影会!!





可愛く撮れてますね…満足、満足目がハート音譜
また写真が溜まってきたので現像行かなきゃな気づき

あじさいチューリップ赤黄色い花あじさいチューリップ赤黄色い花あじさいチューリップ赤黄色い花あじさいチューリップ赤黄色い花あじさいチューリップ赤黄色い花あじさいチューリップ赤黄色い花あじさい

キラキラINIキラキラ

🍓洋服の青山
シンクロ率!!


🍓メイキング


明日の朝の道路は大丈夫かなはてなマークはてなマーク
旦那さん会社行けるか!?


※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ